ディズニーランドのお土産は世界にひとつのオリジナルで!

ディズニーランドのお土産はこれがお薦めですよ。

ディズニーランドでは、いまスペシャルイベントが開催されていますね。

ディズニーランド「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」が
今年も開催中です。

これにちなんで、ディズニーランドお土産もスペシャルグッズが
勢ぞろいしてますよ。

先日に引き続き、ディズニーランドのお土産情報です。

あなたのオリジナルのストラップを作ってはいかがですか?

ディズニーランドのお土産で最近人気の「レザーストラップ」というものがあります。

ネームを入れてあなただけのレザーストラップを作りましょう。
(ネーム入れは無料です。)

もちろんスティッチのストラップにスティッチのリベット(顔バッチ)を組み合わせて、記念にどうぞ!

世界にひとつしかない、とっておきのディズニーランドのお土産ですね。

ディズニーランドのお土産はスティッチがいいよ!!

ディズニーランドお土産はこれ!

ディズニーランドでは、いまスペシャルイベントが開催されていますね。

ディズニーランド「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」が
今年も開催中です。

これにちなんで、ディズニーランドお土産もスペシャルグッズが
勢ぞろいしてますよ。

ディズニーランドのお土産で人気のあるボールペンやストラップ。

ストラップはスティッチの可愛いペアで用意されていました。
 

中でもディズニーランドお土産で超お薦めがこれ!

キャンディー&チョコレート!”
スティッチのウエストポーチに入っています。
キャンディー(チョコ&ミルク)、(ストロベリー&ミルク)
ストロベリー&ミルクチョコレートが入ったお菓子です。

でも、このウエストポーチのスティッチは可愛いよ。
あなたのウエストにスティッチがくっついているようです。

ディズニーランドのお土産はこれで決まりですね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

