ディズニーランドお土産スーベニアメダルカテゴリの記事一覧

ディズニーランドお土産はスーベニアメダルがおすすめ!

ディズニーランドお土産で、私の超お薦めはディズニーランドスーベニアメダル」です。

「はあ?」

知ってる人も多いと思いますけど、知らない人のために若干説明しますね。

早い話が、このスーベニアメダルディズニーランドの記念メダルです。

アニバーサリーの記念メダルやミッキー、ミニー、プーさん、バズなどなど種類は、たくさん有ります。

特に、ディズニーランドでのスペシャルイベント開催中は、記念メダルがお目見えすることが多いので、早速ゲットしておきましょう。

しかも、スーベニアメダルはたったの100円で出来ちゃいます。自分やお友達のお土産にはもってこいです。

「ん?出来ちゃいます?」と思った方。するどい!

そう、このスーベニアメダルは、自動販売機で100円を入れて、希望のメダルのボタンを押すと、からくりの歯車が回りだし、メダルを作ってくれるのです。

この工程を見ているだけで、出来上がりが楽しみでわくわくします。

出来上がったメダルは、専用のアルバム(1800円くらい)が有りますので、そこに入れておきます。

ディズニーランドに行く度に、メダルを作ってここに入れておきます。

アルバムを見るたびに、歴史がわかってかなりのおすすめです。

これで、ディズニーランドお土産(自分の)はOKですね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

